2022年10月10日月曜日

八ヶ岳クラフト市を終えて

 八ヶ岳クラフト市は先週と打って変わって天候の厳しい3日間でした。
事前の天気予報で覚悟はしていたものの、雨対策で四苦八苦。
それでも、初日、雨にもかかわらず沢山のお客様が 見に来ていただいて有り難い思いでした。


二日目は、風が強かったものの、まずまずの天気。多くの人で賑わい、深山工房でもお客様との会話のはずんだ一日でした。


 

 最終日、どうにか天気が持ってくれればという思いでしたが、3時過ぎからポツリポツリと雨。雨の中の撤収になりました。

 

 今朝、

 家の前には雨の効果かハタケシメジが大きくなっていました。

 

 



0 件のコメント:

コメントを投稿