2022年10月3日月曜日

黒姫高原クラフト祭り

  気持ちの良さそうな環境に魅せられて、以前から参加してみたいと思っていたクラフトイベントです。コロナ禍で制約の多い中での久しぶりのイベント参加、それもはじめての場所だったので少々緊張した気がします。

会場は期待通り広々とした空間に、目の前が抜群の眺め、長いことボーとして過ごしていたような時間でした。

正面が妙高山

 

こちらの山は黒姫山

振り向くと、童話館の建物が広い芝生の斜面の上に立って、こちらも気持ちの良い空間です。




 

 深山工房のブースはこんなふう。

今回は遠出ということもあって、展示パネルも小さめ、全体に展示をコンパクトにしました。それでもメインの展示のつもりの時計についてお客様とのやりとりも出来たように思います。直射日光に当てられ、日焼けが少々心配でしたが木の葉の栞も大分気に入ってもらえたようです。

  過去は天気に恵まれないことが多かったとのことですが、ずっと好天に恵まれ、すばらしい 2日間でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿