2023年10月2日月曜日

黒姫クラフト祭り

 昨日、一昨日と、信濃町の黒姫童話館でのクラフトのイベントに参加してきました。

背景の妙高山は雲の中

 不安定な天気でしたが、たいした雨に降られず楽しませていただきました。天気に恵まれれば正面に黒姫山や妙高山が眺められて抜群のロケーションです。それでも時々青空が出て、形の良い山々が眺められました。

黒姫山

 
妙高山

 

相変わらず気温の高い昨今ですが、ようやく紅葉の季節の始まりです。会場では栃や欅の葉が色付き始めていました。天気はもう一つでしたが、多くのお客様に来ていただいて良いイベントでした。

立派な栃の木


 今週末は八ヶ岳クラフト市です。木曜日設営予定なので、連日バタバタ状態です。良い天気になりそうですので、ぜひ遊びにいらしてください。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿