2024年9月30日月曜日

黒姫高原クラフト祭りを終えて

  黒姫高原クラフト祭りは今回が3回目の参加になる。過去2回は天気に恵まれ気持ちの良いひと時でした。今回は曇り空の二日間でしたが、大した雨に降られず、次第に良い天気になり、沢山のお客様も楽しんでいらっしゃって、今年も良いイベントでした。


天気が良ければ正面に見える黒姫山が見えないのが残念。


朝一番は霧雨ではありました



二日目、雲が高くなった。


今年は会場が広げられ、途中の道沿いにも店が並んだ。

開場になるとお客様が続々と歩いてこられた。


次第に天気も良くなり、ピクニック気分です


我がブースでは、木の葉をかたどった栞が人気でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿