2021年8月1日日曜日

リフォーム

 コロナの感染が全国的にこれまでにない勢いで広がっていて、それにもかかわらずオリンピックのお祭り騒ぎ、それも政権は守らせるつもりがあるのか無いのか、形ばかりのルールを作って、感染拡大も為す術なく見守るばかり。この先どうなることやら。

 コロナ禍でたっぷり時間があるので、家のリフォームをしています。工房テラスの戸の入れ替えがやっと片が付きました。

 


 戸の間の隙間が少なくなったので、蜂や鳥などが入り込んで困ることが少なくなるかと思います。戸の動きも少し滑らかになったので、開け締めしての換気も良くなって過ごしやすくなりました。

自分の家の変化はわずかですが、近隣の住宅建築の勢いは激しく、家のまわりの様子もどんどん変わっています。そんなわけで、なかなか手のつかなかった深山工房のHPの地図も新しくしました。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿