2020年10月2日金曜日

八ヶ岳自然文化園での出店

 今年は規模の大きなクラフトフェアーは軒並み中止となっていて、作品を見てもらえる機会が少なく、複雑な思いです。紅葉も始まって、気持の良い季節なので、八ヶ岳自然文化園の芝生エリア(ピクニック広場)をお借りして、青空のもとクラフト4工房で出店することにしました。10月10日(土)、11日(日)10:00〜15:00です。
深山工房は、時計を中心に一輪挿しやスツールなどを並べます。

他に、陶土細工の 粘土屋きのとり、陶土タイルの atekier YAACHO、金属のMAKIBITO METALARTS、のクラフト工房が出店します。コロナ対策でマスク着用をお願いしているような状況ですが、おおらかでさわやかな空間と我々の作品をお楽しみいただければと思います。
ただ、天気など状況によっては中止することがあるので、ご了解ください。

 

 その時展示予定の作品を少し紹介します。

イチイを薄く輪切りにした文字板をケヤキの板に載せてあります。

 

 
ウィスキー樽を削り、黒檀の切り出した文字を植えました。   ウィスキー樽を削らないとこんな感じに


エンジュの板


スタッキングスツールも




0 件のコメント:

コメントを投稿